こんばんは!
こんにちは!
もしかしたら、おはようございます!
さあ、今週の占いです!
もう11月終わりですよ。
あっという間に12月ですね。
あけまして、おめでとうございます!

11月27日から12月3日までの占いです。
ちゃんと真面目にやっております。
よろしくお願いします。


27日:女帝
ピクニック日和。

28日:ワンド 8 逆位置
いつの間にか何かが変わってる。
え、アハ体験?

29日:戦車 逆位置
意見をまとめる日。
意見をまとめる役。

30日:女教皇 逆位置
どちらかを選ぶ。

1日:ペンタクル 10
将来設計。

2日:力
関係の見直し。
(ハラスメント、大丈夫?)

3日:ペンタクル キング
豪遊。

アドバイス:ソード 8 逆位置
あなたを縛っていた制限が外れます。
できないと思っていたこと、
向いていないと思い込んでいたものに
目を向けてみましょう。

同じ8ですが、ワンド8は急展開を意味します。
逆位置なので、徐々に何かが変わっていくでしょう。
目隠しを外して、状況をよく確認することから
今週は始まるようです。

戦車のスフィンクスと、
女教皇の後ろの柱は
どちらも白黒で描かれています。
あなたの目の前にふたつの選択肢が出てきます。
白と黒のどちらか、
または融合させてグレーを選択することもできるでしょう。
そのためには、あなたの置かれている状況と、
これから起こるであろうことを予測しなければいけません。

どちらも選ばないという選択もありえます。

すでに近くにいる家族のような
信頼できる相手に相談したり、
新たな信頼関係を築いたり、
自分を信じて経験を積み上げたりして、
成功を掴み取る可能性もあります。

女帝と、ペンタクルのカード2枚は、
豊かさを表すカードです。
ペンタクル10と、力のカードは、
味方がいることを表しています。

12月に入ると、
お仕事も恋愛も順調に進んでいきそうです。
ただ、その前に見極めなければいけないことが
出てくるようです。
白黒しか選べない状況で、
自分の好きな色に塗り替えて、
悠々自適な生活に繋げていきましょう。

これまで制限されていて、
白黒の世界に生きていたのなら、
ここからは女帝のように、
多くのあなたの仲間たちと
未来を作り上げていきましょう。

白黒のスフィンクスを味方に変えて、
白黒の柱は、何に変えると楽しめるのか、
もう少し考えてみましょうか。