先週は台風でてんやわんやでしたけど、
今週も台風で大変な方たちが多いようで、
2週続けてびっくりしますね。
新幹線のニュースは本当に驚きですね。
フォーリミがニュースに出てたらしいというのも
違う意味で驚きです。

さて。
いまだに大変な地域もあるかと思いますが、
今週の占いしていきますね。
適当に斜めに読んでいただけたら、幸いです。


25日:ペンタクル ペイジ
貴重なキラキラを受け取って、
自分なりに大きく育てていく。

26日:節制 逆位置
新月。
あれとこれを混ぜて、
新しい価値観を作ってみる。

27日:女教皇 逆位置
あれとこれを全部勉強して、油断しない。

28日:ワンド 10 逆位置
これ以上持てない。解放のとき。

29日:ワンド ペイジ
背比べ。
こいつよりも大きくなってやる!

30日:ソード 4 逆位置
休憩。
めちゃめちゃよく寝た。めちゃめちゃ動ける。

10月1日:悪魔 逆位置
心機一転。

アドバイス:カップ 9 逆位置
完成が近付いているときです。
まだ迷いややるべきことが多いときですが、
未来の自分の姿も想像ができてきます。
そのために、いま何をやるべきかが
はっきりしてくるでしょう。
妥協せず、でも、楽しみながら、
毎日を過ごしていきましょう。

26日は、彼岸明けで、新月です。
区切りで、節目で、終わって始まる日です。

23日に太陽が天秤座に入ったこともあり、
2択を迫られることもありそうです。
どちらかに偏ることなく、
バランスを取るようにしましょう。
自分も相手も尊重することが大切です。