いま流行りの下半期の占いをしてみます。
6月ももうすぐ終わりで、一気に夏ですもんね。
もう今年が半分終わるんですね。
どんな後半が待っているのでしょうか?

タロットで6か月分のカードを出します。


7月:ソード クイーン 逆位置
ばっさりと斬り捨ててしまう前に、よく検討しよう。

8月:ワンド ペイジ 逆位置
やりたいことが見つかります。
それをしっかり育てていきましょう。

9月:恋人 逆位置
恋愛に注意。
本当に大切な人に出会える。
本当に大切な相手には、素直に打ち明けましょう。

10月:ペンタクル 9
思い通りになります。

11月:カップ ペイジ
ひらめきが楽しい。

12月:ペンタクル 6 逆位置
公平に、平等に、持ちつ持たれつ。

信念を曲げなければ、素晴らしい後半になりそうです。

では、アドバイスです。


女教皇 逆位置
ソード 3 逆位置

過去を引きずっているようです。

女教皇は、真面目で堅苦しいところが
敬遠されがちです。
カップ3は、トラウマのカードです。

どちらも逆位置なので、
堅さが取れ、まるくなります。
トラウマを受け入れられるようになり、余裕が生まれます。

元々、勉強熱心で多くの知識があり、
状況に応じて臨機応変に対応できるようになります。
過去のつらい経験も、今後活かすことができます。

新たな出会いがありそうです。
そのとき、利発的で和やかな印象を与えたり、
深く具体的な意見や感想を伝えられたり、
会話や対話、意見交換が有意義で楽しそうです。

これからの夏、冬もイベントが目白押しだし、
いろいろ楽しくなりそうに思いました。よ。