最近、規則正しく朝めざましをかけ、起きることにも慣れてきました!

満員電車はめちゃくちゃ嫌いだけど、1時間半かけて通勤するのも何とか頑張っています。

帰りに飲みに誘われたりしたら絶対行きます。

終電で帰っても文句言いません。寝に家に帰って、また朝起きます。

土曜にはあんまり人と会いたくありませんが、結構毎週予定があります。

日曜はサッカーします。『もう土日終わっちゃった』っていつも泣きそうです。



・・・すんげぇ疲れます。。。土日じゃ体力が回復しませんって↓

23歳・・・ってもうおじいちゃん!??ってくらいの体力の無さww


で、今モーレツに引越したいんです。どうしようもないくらいに引越したい。

GWの間にしたかったんですけど、いかんせん忙しくて探す暇もない。


やっと今週もやり切って(といっても今週も早かった気がしますが)

明日は土曜日!久しぶりの土曜日!!なので家探します。


代々木に近くていい場所知ってる人はぜひ教えてください!


近くにさえ住めば僕は無敵です。