こんにちは照れ

今回はニヤリ
伊勢崎店のお洋服を着て
モデルさんをして頂きました流れ星

{E9846AC3-4A71-4EA4-8956-5711C965F717}


ラブラブりんちゃんです‼︎ラブラブ
ひとブランドにこだわらず色んな
ブランドを着こなしちゃう りんちゃんですウインク



今回はJr.特集として
160センチのお作りのある
ブランドをご紹介します。

今、注目のNEWブランド
JEWELUNA(ジュエルナ)ラブ
こちらの ジレTシャツセットが爆発的人気!
オシャレに敏感なkidsはもうゲットして
ますね〜ルンルン
他にもキュロットやブラウスなども
ございます‼︎
毎月 新商品が出て来るので
皆さんチェックを忘れずにーー!
私も楽しみです口笛

{289A458C-D0E4-4514-B333-8367070C83CB}



バナチの赤×黒のワンピース
タイトな赤のワンピースにレースのワンピを
オンしたちょっと攻めてるワンピース
カッコ良さを目指してるJSにオススメOK

{AB5A9C17-ABAE-4076-8C87-FACED7E933CA}


バイラビットのシンプルコーデ
大人をそのまま小さくしたデザイン
クールなJSにオススメグラサンハート
{1CBFA964-EDA2-4538-AFC3-7C1B715FBA41}


バナチのお姫様ワンピース‼︎

なんと腰に巻いたロングのスカートが取れて
オフショルのミニワンピースに
変身できるんですおいで
全く違った印象でロングもミニも
とってもラグジュアリーラブ
{B10130C0-CBC8-49E3-80F8-3FF96E3FA6F8}


ベテイのオフショルブラウスとスカートガーン
この夏オフショルダー
や肩あきのお洋服が大人気ですよね!

{C1287010-E084-4C68-8E69-C86DAE61E90A}

ジェニィのひまわりスカートとTシャツ
サラサラのシフォン素材が大人っぽい
雰囲気ーーひまわり
{81A3C507-2AE6-480F-94C7-B5D52AB3416A}


他にもブーミールーミー、アースマジック
色んなブランド 種類 サイズが豊富に
揃ってます‼︎
修学旅行準備などにオススメ ジェニィの
お手頃なNEW Tシャツやワンピも
沢山入荷しましたお願い
是非、お出掛け下さいませ流れ星



また!blogにお写真と、お店にモデル着用
写真を飾らせてくれる
伊勢崎店でモデルさんしてくれるkids
募集してまーすニコニコ
お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

                                           IBK アマダ