最近の話とお気に入りの出産祝い | 育児ブログ

最近の話とお気に入りの出産祝い

息子も5月で4歳になりました!

年中就園にむけて、今トイトレを親子共に頑張り中です。実家に長期で帰ってるので、人手があって余裕のある今こそ!といった感じです。

自分の家で一人でトイトレ始める勇気なかったので💦世のママさん偉いなぁっていつも思います!


全然関係ないけど、最近私が行き着いたお友達へのベストだと思う出産祝いを紹介します爆笑


本屋さんで取り扱ってる、絵本の靴下やタオルでーす❤️



ここの商品置いてる本屋さんにたまたま行って、現物見てめっちゃいいやん!と自分用に買い、それ以降、ちょっとした出産祝いを渡す際などに色んな友達にあげてます爆笑

本屋なら、図書カードが売ってるので、図書カードにプラスして絵本靴下やタオルあげるのがお気に入り❤️


実用的だしかわいいし、結構いいんじゃない!?と最近の定番になってます爆笑


絵本って子供に読んでると親も愛着わくから、絵本シリーズの小物っていいなと思いまして爆笑


今日も友達へのお子さんへのプレゼント買うついでに自分のも買いました。めっちゃ可愛くないですか⁉️はらぺこあおむしのオシャレなタオル✨子供と療育とかお出かけの際って絶対ミニタオルいるし、可愛いタオルなら大人もちょっとテンションあがるかなって!

はらぺこあおむしは男女問わず、子育てしてる親御さんの認知度高いし万能だなって思います✨