●20260623VSオリックス。PayPayドーム観戦。0ー5の完敗。3安打では勝てないです。勇ちゃん、試合前に秋山さん直々の指導を受けていたらしくて期待していたのですが…最後の打席はギータが代打。もしかしたら、明日は、先発、今宮先輩かも。四球選んでいて、さすが👍という感じでした。そして、なぜ、五点差もあるのに石塚の顔面にボールをぶつけなきゃいけないの⁉️8回には正木にもぶつけたし。そんな際どいところに投げなきゃいけない試合展開ではないので、意味がわかりません。大事にいたりませんように。