●20260515 | ソフトバンクホークスと…⭐️

ソフトバンクホークスと…⭐️

ソフトバンクホークスのことを自分自身の記憶の助けになるよう、気ままに記録していきたいと思います。

VS楽天。平日のデーゲームでした。なので、見られず。

負けたということ。ギータに正木に栗原にホームランが出たこと、それ以外は、打線については、一昨日までとあまり変わらなく… やはり、正木選手、フレッシュです⭐️

思い切って打線を組み替えて欲しい❗️若手(中堅)がベンチでムズムズしているとのでは?

打撃練習の時の調子を見極めて出場させて欲しいです。

漫然と過去の成績でオーダー組んでいたら、チーム全体の士気に関わると思います。長谷川コーチは、選手の時から応援してきました。信頼してます‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

ホームランでしか点が入らないのは、良いことではないと思います。ホームラン以外は、意味ないとばかりに凡打を繰り返すような選手は、フォア ザ チームを思い出して欲しい(もしかしたら、知らないのかも😢)。

ちょっときつめです。ある個人の選手を頭に入れていますが、個人攻撃はしたくないので、ここまで。