VSロッテ。PayPayドーム観戦。ピンクフルデー。
庄子のヒットが出るまで、昨日と同じように貧打なのかと思っていましたが、そこから、周東のタイムリー、ホームスチールで雰囲気がグッと変わってきました。
栗原のホームラン、山川のホームランで、完勝。3戦目でやっとゆっくり見られました。
庄子選手は、イニング間のボール回しで、ちゃんとセカンドベースにタッチするなど(他の選手もしている?今まで気がつかなかっただけ?)、攻走守全てを一生懸命という感じで、見ていて気持ち良かったです。今後のホークスの中心選手となってくれるかな。がんばれ👍
私の推しの野村勇選手は、登場機会はなかったけど、頑張るのみです😊