★Tシャツ★トランプ柄1 | デザイン制作団体ポップコーンのブログ

デザイン制作団体ポップコーンのブログ

大切な人に世界にひとつだけのプレゼントを贈りませんか?

こんばんはグリーンハート

毎日があっという間に過ぎていきますキラキラ
日々を大切にしないとなぁと感じる今日この頃ですおねがい
ブログを書くことにも少しずつ慣れてきました星
今日はどんなこと書こうかな?とワクワクしてます(笑)
大したことは書けないけどストレス解消ですね!

さて、今日はスマホリングではないんですよびっくり
Tシャツです照れ
昨日のトランプ柄をTシャツにしてみましたグリーンハート






色は様々です音符
これはとっても可愛いし、カッコいい感じにもできるので、すごく良いと思いますラブラブラブラブ
このデザインなら、私もほしい!!
パンツスタイルもスカートもどっちも似合うコーディネートができると思います流れ星
コーディネート楽しんでみませんか!?

自分へのプレゼント🎁や、大切な人へのプレゼント🎁にいかがでしょうか?
オンラインショップにて発売開始です🏋️✨


ミンネクリーマに出品していますイエローハート
よかったらショップを覗いてみて下さいね照れラブラブ
ご訪問お待ちしていますキラキラ

ミンネはこちら→☆☆☆


クリーマはこちら→☆☆☆

インスタグラムも更新中です星
インスタグラムはこちら→☆☆☆

是非是非みて見て下さいねピンクハートピンクハート


























#トランプ #カードゲーム #ゲーム #ゲーム好きな人と繋がりたい #モノトーンコーデ  #モノトーン #tシャツ  #アパレル #ファッション #ポーカー #ブラックジャック #ギャンブル #酒 #タバコ #ダーツ #バー #酒場 #マジック #手品