★スマホリング★ハート型マリン柄 | デザイン制作団体ポップコーンのブログ

デザイン制作団体ポップコーンのブログ

大切な人に世界にひとつだけのプレゼントを贈りませんか?

こんばんはイエローハート

今日はお仕事の日でしたウインク
変な天気でお天気雨も降ってましたが、虹も見れました!!
九州地方の方々、どうか命を守る行動をとってくださいねガーン
皆様の無事を祈っています。

さて、そんな中先日のマリン柄にハート型ができましたピンクハート
可愛いビンク色の新色登場です音符




目を引くとても可愛いハート型ですラブ
ピンク色はプレゼントにも良いかと思います爆笑ピンクハート
私は個人的に自分用にほしいです(笑)
オレンジや黄色の色も良いかな?と思ってます星
欲しい方いらっしゃいましたら是非是非ご連絡お待ちしております照れハート

オンラインショップにて発売開始です爆笑
ご自身用や大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか!🏋️✨

ミンネクリーマに出品していますイエローハート
よかったらショップを覗いてみて下さいね照れラブラブ
ご訪問お待ちしていますキラキラ

ミンネはこちら→☆☆☆


クリーマはこちら→☆☆☆

インスタグラムも更新中です星
インスタグラムはこちら→☆☆☆

是非是非みて見て下さいねピンクハートピンクハート










#マリン #海 #ビーチ #夏 #碇 #ハイビスカス #ボート #ボーダー #スマホリング #パステル #パステルカラー #ファッション #アクセサリー #プール #ナイトプール #夏の思い出 #海兵隊 #スマホ #アオハル #子供 #水着 #iphone
#Google #女性 #レディース #メンズ #ユニセックス #ハート