みなさんご覧になりましたか?
いや、聞くまでもありませんよね飛び出すハート




か、か…か、か、


可愛いーーーッッ!!


どうしよう!どうしよう!

キュンが止まりませんッッ!!





わーわーわー!!

仕事の疲れが、吹っ飛んでいきましたー!


元気の源 キムソクジン拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして そしてVOGUE KOREA




わーわーわー!!

かっこよ過ぎて発作が起きそうです昇天

このジンくん、全ジンペンさん好きだと確信してます笑




遅くなりましたが、

ナムさん お誕生日おめでとうございます拍手

ウリリーダー センイル チュカヘヨバースデーケーキ


とっても繊細で真面目で努力家で野心家

視野が広く、頭の回転も早い彼は世界的スターの7人を纏め上げる完璧なリーダーです。

しかし、完璧なリーダーは実は破壊王で、すぐモノを壊しちゃうし、失くすし、誕生日ケーキの蝋燭は一周回ると消えちゃってるし(笑)

お茶目な一面を持ち、大きな口で楽しそうに笑い、出来ない事は出来ないと声を上げ、そんなナムさんにメンバーは手を差し伸べる。




噛み合わないジンくんとナムさん笑い


ナムさんの言葉は心に響きますよね。

その中でも考えさせられている言葉がある。


    
アンチが5秒で書いた悪口に5時間や5日も
悩まされてる人がいるんだ



この言葉を思い出す度に、メンバーはどれ程の悲しみの中で生きてきたのかな…と胸が苦しくなります。

アンチである方々は何故、それ程までにも攻撃的になってしまうのでしょうか?


言葉は時に人を救います。

しかし、時として人の心を切り刻む凶器になる。


私たちは、善にも悪にもなる『言葉』という手段を使い、その中で人と関わろうとしている。


誰も傷付かない世界などないけど、無駄に傷つけあう世界である必要もない。


その一言。

誰かを傷つけてしまうであろうその言葉

文字で打ち込んで発信する前に、一度保存してスマホを閉じてみませんか?


数分立つと「この言葉はよくないな」

と客観的に思える事もありますよ☺️


誰しもが誰かの大切な人です。




またこんな風に、なんて事ない話で笑い合ってる彼たちを配信で見たいですねー飛び出すハート

(あれ?これ前の記事にも書いたような笑)



ちょっと真面目な話をしちゃいましたねキョロキョロ



では、最後にもう一度




何回でも貼り付けたいです笑


お立ち寄り頂きありがとうございました。


ではでは、あんにょーんニコニコ

※画像はお借りしました