あんにょーんニコニコ

オリンピック聖火ランナー
無事に完走しましたねおねがいリアタイで応援させて頂きましたが、上手く収集出来ず泣
でも、次の朝SNSでたくさんの情報を収集出来たのでとても満足してますスター

ジンくんお疲れ様でした飛び出すハート



とても可愛いセルカも、すぐにアップしてくれるアミ想いのジンくんにいつも感謝しっぱなしですおねがいスター


ゆっくり休めたかな〜

パリは少しは観光とか出来たのかな?


とか色々考えていた本日…


まさかの怒涛のWの映像に

呼吸困難気味で、吹き出る汗とスクショする指が止まりませんでした笑い泣き飛び出すハート




わーわーわー!!!

手を振ってるぅ!私にですか?!(違う)

わーわーわー!!!




ぎゃんかわッッッ!!!


どうしよう!


どうしよう!!!


推しが素敵過ぎる!!!




え?

インナー着ないですって?


ダメダメダメ!

絶対インナー着ないと倒れちゃうから!


ジンペンさん達が!!!




これインナー無しの予定だったの?

あ、あ、危なかった…




無事にインナー死守出来てほんとよかった照れ


こんなにかっこよくキラキラ素敵にキメてるジンくんですが…





うきゃー!可愛いっ!


どうしよう!!


どうしよう!!



推しが可愛すぎるっ!!!


かっこよかったり、可愛かったり

感情が迷子になりそうです〜ラブラブラブ飛び出すハート





どうしよう…



どうしよう……



推しが美し過ぎる!!



除隊してすぐこんなにもアミの為に働いてくれるジンくん。

きっと家族や友達との約束もある筈。

全てを後回しにして、待っていてくれたアミの為に『今』を届けてくれるその優しさに涙が溢れてきます。


その姿勢に、こちらも全力で応えていきたいと思いますキラキラキラキラ



ウィバースでたくさん愛を届けてますおねがい飛び出すハート

そして

このブログ書いてる時に、まさかの配信!

慌てて一時保存してすぐに生配信閲覧させて頂きましたびっくりマーク

私は韓国語はわかりませんので、どんな話をしてたかは分かりませんが、きっとオリンピックの聖火ランナーの事などを話してたんだろうなと推測してましたにっこり早く字幕ついてほしいですおねがい

それと、ゲームしてましたね🎮飛び出すハート

一喜一憂するジンくんはとても楽しそうで、視聴してるこちらも「がんばれー!」と手の汗握りましたニコニコ難しそうなゲームでしたね!




しーっ🤫ってするジンくん

可愛いですねスタースター



ではでは


最後に私のお気に入りスター





明日はクロワッサンにしますグッキラキラ



最後までお付き合いありがとうございました照れ

いいね とても嬉しいですニコニコ


※画像はお借りしました。