あにょーんおねがい
毎日、weverseのFESTAを閲覧してますラブ
早く字幕がついて欲しいですおねがい



FESTA2024 第一部 ハグイベント


当時は「オフラインイベントだから、ハグの感想はまだかな?」
なんて思いつつも淡い期待でSNSを開くと、心臓が飛び出るかと思いました目ハッハッ




えぇぇぇぇぇぇー?!!!

オフラインなのに、え?なんで?

てか、髪型可愛いぃー!かわちぃー!

袖長くて指先しか見えないとかジンくんらしくて好きすぎるぅぅラブラブ

じゃない💦💦何故、こんなにもたくさん拡散されてるの?!

と、動揺していると


ハムスター僕が許可しました。


あぁ、なるほど…流石army想いのジンくん乙女のトキメキ

安心してSNSを閲覧出来ると思いながら、検索する指と保存する指が止まりませんでした笑


『ハグしてください』


可愛いプラカードを首からかけて少し緊張気味?なジンくんが愛おしいラブ飛び出すハート



ハムスター皆さん、僕が好きだからといって突進しないでください。

英語で何だっけ?ノーアタック!OK...

スローリースローリー



バッファロー🦬になりかけてるarmy(笑)を優しく落ち着かせてくれる紳士なジンくん飛び出すハート

みんな良い子で順番待ちする心優しいarmy達ニコニコ

(一部を除きますが……)



ジンくんのハグはとても優しいハグでしたにっこり

背中をぽんぽんしてくれる姿は本当に素敵で、優しくて人柄がとてもよく映し出されているハグでしたね。またハグではなく握手を求めるarmyにも柔らかい笑顔でお互いお辞儀をしている姿にとても感動しましたおねがい


水分補給をする時のジンくんも

「ちょっと待っててね」とarmyと目を合わせジェスチャーする姿はとても素敵だし、ちゃんと待ってるarmyも素敵おねがい

「よっしゃおいで!」と両手を広げてくれるジンくんにキューンと胸キュンしましたラブ


突進しなかったarmyさん偉い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スローリースローリーだもんね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



予定時間よりも早く1000人が終わった後のジンくんの「え?もう終わり?」みたいなジェスチャーをする姿も、とても可愛かったですね飛び出すハート



ハムスター「なんだか残念だ。思ったより早く終わって...

2000人にしても良かった気がするけど...次もし僕が軍にまた入ることになったら、その時は5000人でやりますね。実は最初は10時間ぶっ続けで外でフリーハグを計画してたんですけど...」



10時間!!?



わー!わー!

そんな事したら、大変なことになってましたよー!💦💦

揉みくちゃにされてたかもしれないガーンと思うとゾッとしちゃいます💦中には、全く理解できない行動を起こす人がいますからねムキーピリピリ

(おっと💦これは楽しい素敵なハグ会だと書くつもりだったのに💦💦思わず怒りが湧いてしまう💦)





本当に前日まで特級戦士で兵長だったの?

と思う程の可愛さ照れ飛び出すハート






やー!

とことこ歩くジンくんにキュン!


ジンくんにキュンキュンしっぱなしです飛び出すハート飛び出すハート




ワールドワイドハンサムは健在でしたね飛び出すハート


叶うのであれば、

ワールドツアーと共にハグツアーなんてして欲しいですねーラブラブ






ちなみに、私の今の待ち受け画面はこのプレートのイラストにしました飛び出すハート

とっても可愛いですよねーラブラブ





まだまだ書きたいことたくさんですーラブ

ジンくんのFESTAからまだ夢が醒めてない感じです〜ラブラブ





※写真お借りしましたキラキラ