あにょーんニコニコ
D-DAYに近づく度に、現実味が帯びてくると思っていたのですが、なんだかふわふわとした気持ちですびっくり

夢のような…本当?嘘じゃないの?

みたいな不思議な感覚で、ふわふわと気持ちが浮いているような感覚に戸惑ってます目



苦戦中のアミボムカバーですが、
毛糸を変更して再チャレンジしましたが




やーっぱり羊感羊羊羊羊笑い笑い


あれー?おかしいぞー笑い泣き笑い泣き


モコモコにしたのに!


RJ 恐るべしです




こんなに可愛いのに





強化RJペン おるやんピンクハート

きゃわわーラブ



靴下でつくるアミボムカバーですが






こちらはウットくんにしましたー爆笑飛び出すハート

こっちはウットくんに見えると思うんですが、どうですかねおねがいはてなマーク



かわいい!!!

可愛いの大渋滞ですねラブ




こんなにも高身長な人が、

座ると、こんなにも小さくなる不思議ラブ



フェスタはバリバリ日本にいます飛び出すハート

Xなど拝見すると渡韓する方がちらほらいらっしゃいましたねおねがい

皆さん、怪我なくどうぞ渡韓を楽しんできてください照れ

私は日本で「おかえりー」と「大好きだよー」をジンくんにたくさんメッセージを送りたいと思いますラブ



ただ…フェスタ20時…

かなり忙しい時間帯の故…


ちゃんと見逃し配信してくれますよね?

ハイブさーーんえーんえーんえーん