あっという間に5月が終わりますねニコニコ
6月はジンペン、またarmyにとってそわそわしてワクワクする月になりますねおねがい


ワクワクすると同時に嫌な予感が頭から離れず、だけど、正直どうなるか解りません。
会社の揉め事やアンチからの攻撃、
色々心配もあるけど、
今は、JINくんが最後まで怪我なく無事に任務を終えて欲しいと願ってます。

人間ですからね
誰だって悩みは尽きませんアセアセ

そんな時、思い出す言葉があります。





    

他の人が困難を抱えているからと言って
自分の困難が少しでも
軽減されるわけじゃない。
だから、あなたがツライ時は
いつも他の人たちにツライと思っている事を伝えてください。




簡単な様で難しい事ですよね
あの人に比べて私の悩みなんて…
こんな悩み、人に言っても理解されない…

そんな事ばかりぐるぐる🌀と回って、回るだけだからどこにも移動なんてしてなくて、結局、渦の真ん中から一歩も動けなかった…なんて事ありますよねもやもやダッシュ

JINくんの様なマインドは誰にだって出来る事ではないと思います。
自分の幸せを1番に願う
それは簡単な様で凄く難しい事だと思います。

JINくんがそこへと考えが至るまで、
その腕から零れ落ちてしまったモノはなんだったのだろうか…
と考えると胸が痛くなります。

ここ、アメブロには
たくさんのシパ、アンチさんがおられますね。
以前ブログで、ジンペンとして何もしないと言いましたが、それは少し考え直そうかなとショボーン

私たちはジンペンですが、JINくんではないです。彼の様な人間ではないからこそ、
彼の様なまっすぐな人に惹かれています。

JINくんは
きっとこんな汚い世界を知っている。
シパやアンチ、サセンやアクゲ
全部を知っても尚、「アーミーッ!」と叫んでくれてるんだと思います。

一括りのジンペン
その一括りの中で私は叫ぼうと思います。

「推しの為に自分に出来る事は何?」と…

メンバー同士の関係性や、やり取りを
まるでドラマや小説かのように順序立てて、誰かと誰かを恋人にして、誰かを悪者にして…
あたかも本当かのように書くオープンブログに、ワクワクして、いいねして、フォロワーになっちゃう

だけど、もう一度、読んで、考えて

これって…人権侵害じゃないのかな?って…
他ペンからしたら、アンチ行動なんじゃないのかな?って…

JINくんが愛されている記事であれば、何書いてもいいわけではないと私は思います。

自分の幸せを1番に考える。 
それは自分勝手で身勝手な、メンバーを利用した歪んだ妄想の幸せではないと…私は思います。
その裏で泣いている他ペンがいる。
きっとその人たちも「幸せ」を願っていた。
しかし「怒り」へと変わってしまった。

そして、その「怒り」は「アンチ」に届かない時がある。それはとても苦しい事です。
そしてその怒りの矛先がどんどん曲がり歪み、渦を巻き、戻れなくなってしまった矛先は、いつの間にかメンバーへと突き刺さってしまう。
そしてそれがまた「怒り」を呼び「対立」が始まる。
おかしな世界ですショボーン

みんながみんな
幸せな推し活が出来ればいいな…

だけどそれはきっと難しい…
なら、自分に出来る事はなんだろう?
それは、メンバー誰の事も批判さずに利用せずに推しに愛を伝えることなのかな?
と、乏しい頭で考えておりますおやすみ

まだまだ模索中で答えなんて出てませんが、

私は一括りのジンペンの中から
悩みながら前へと進みます。


もちろん
今まで通り楽しいブログも書きますおねがい