B⭐︎VERSEを堪能した私たちはお腹も減ったので食事をする事にしましたおねがい
せっかくならバンタンとゆかりのあるお店がいいねと話し合い、焼肉屋さんもいいけど…

向かった先は原宿キラキラ

何年振り!?に立ち寄った竹下通りの人の多さに驚く田舎者w

徒歩数分、着いた先は
『レッドロック原宿店』拍手拍手拍手
外観撮るの忘れたー(ノД`)ガーン

わー!
食券を購入しいざ、店内へ…



※他のお客様がいらっしゃったので加工させて頂きました。



わー!同じ!

ほらほら動画と同じーおねがいおねがいスターと心で騒ぎながらも、大人ですからねニヤリニヒヒッ

澄まし顔で着席し、何食わぬ顔で水を飲み、また澄まし顔w



そして
やっぱり注文したのは




ジミンくんと同じステーキ丼拍手拍手
ミーハー?
えへへ飛び出すハート飛び出すハートここに来れば注文したくなるでしょー飛び出すハートなのでミーハーでもokチョキキラキラ

味は言わずとも美味しかったですおねがい
そして、隣に座った方々、あれ?先程B⭐︎VERSEの時にお会いした方々びっくり

「またお会いしましたねーキラキラ

優しくお声かけしてもらい、楽しく談笑笑い
ジミンペンさんとテテペンさんとの事でしたピンクハート思わずクオズ〜と心の中で呟きましたキラキラ


グクミンで使用した席も健在でしたウインク
他の方が座っていたので写真撮影は諦め…

諦め……諦め…

諦められなーい!!!!!!

無礼を承知で声をかけさせて頂きました。
すると
「いいですよー!」
と席を空けてくれましたえーんありがとうございます!本当みんないい人ばかり!!




ジミンくんが座った椅子だけ当時のままなんでしょうね。たくさんのひび割れが皆さんの愛のような気がしました。


食事を終えた私たちは

BTSPOP-UP: MONOCHROME』

へと向かいましたウインクキラキラ







かっこいい〜〜ラブ


パネルだけでも大満足出来るほどのかっこよさに歩き疲れた心がどんどん癒されて行きましたおねがい


最後は新大久保へ行き、コスメを購入して私の旅は満員電車と共に終わりを告げましたバスダッシュ



めちゃくちゃ堪能した私のB⭐︎VERSE旅


約13,000歩も歩いたのは多いのか少ないのか分かりませんが、私はフラフラでした笑い泣き

たくさんグッズも買い、B⭐︎VERSEへ行けない地方の友人へのお土産も買えて大満足でした桜

これからB⭐︎VERSEへ参戦する皆さん
間違いなくサイコーのイベントですキラキラキラキラ
楽しんでくださいねウインク