ついに行ってきました✨
B★VERSE(BTS、星を歌う)



わーわーわーキラキラキラキラ

撮る指が震える〜!と思いつつ連写カメラ

一緒にお出かけしてくれたRJがJINくんと記念写真を撮りたいと言ったので(笑)



パシャリカメラ気づき





ピントが合わん!笑


当日は暑かったのですが、チケットに記載されていた通り、ほぼ時間通りに会場へ向かいました。なので、外での待機はあまりなく、すぐに会場内へと誘導されましたおねがい


会場入りして受付を通り

再度、待機中に入場特典のトレカを確認するとユンギさん猫キラキラ

もちろん嬉しかったですおねがい

しかし、やはり推しと出会いたい…と思い、待機中の方にお声掛けさせて頂きました。


「トレカ誰でした?」と伺うと


「JINくんですハムスターどなたでしたか?」


なんと?!!!


「私ユンギさんでした!」


「え?!私ユンギペンなんです!」


なんと?!!!!!


まさかの奇跡!!

SINで交換させて頂きました〜キラキラキラキラ

SINどい出来事に思わずSINど〜い!と叫びたくなりましたキラキラキラキラ


ちなみに一緒に参戦した人が引き当てたのもユンギさんでした猫キラキラ


実はユンギペンさん、2枚ありまして

もう一枚はテテくまキラキラ

友人と私が引き当てたユンギさんは違うユンギさんだったので、テギ交換してましたチョキ


とても嬉しそうなユンギペンさんの顔を見て、こうゆう幸せを交換するトレカ交換はみんなが笑顔になるな〜と思いましたおねがい飛び出すハート


そしてそのままVR鑑賞へキラキラ

ゴーグルの装着が難しくて、下から現実世界が見えてしまう…

これ合ってる?なんかピントも合ってない気がする…と思い、恥ずかしながらもスタッフさんに声をかけて装着を手伝ってもらいました!

もっと深く被らなきゃなんですね。しっかり装着したらピントも合い安心しました。


VRの感想……

開始前にスタッフさんが

「声出しても歌ってもokですよ〜」

と仰ったので、わー!声が出ちゃうかも!とドキドキしながら、VR映像が流れメンバーによるステージ披露


「……………」


人間、驚き過ぎると声って出ませんね笑い泣き

口は開くんですが声が出ませんでした笑い泣き


目の前のメンバーが尊過ぎて、

思わず手を振ってしまうパー


あーなんか今、私に笑いかけてくれたかも…


と、あり得ない想像をしながら目の前のメンバーに感動してました飛び出すハート

気付けば、ずっと握っていたタオルが汗で湿ってました笑い泣き

ど緊張してたんだなぁ〜おねがい


VR映像は期待以上です飛び出すハート飛び出すハート

メンバーが目の前で踊る姿は圧巻でした。

目が足りません!

全員眼球に納めたいのにえーんえーん

何回も行きたくなるVR鑑賞でしたニコニコキラキラ



VR鑑賞後はメンバーのブースへ

それぞれのコンセプトで展示されていたブースは本当に見応えがあり、じっくりと堪能してきましたピンクハート




可愛い!


全てを堪能してフリースペースへ





記念撮影しなきゃ!





今度はメンバーのピントが合わん!w

え?RJどうしたの?うんうん…なになに

JINくんと記念写真が撮りたい?

分かるよ。私もです笑笑






肩に乗せて無事に記念写真が撮れましたキラキラ



そして

最後の撮影okの場所で友人


「やっぱり推しが欲しい」


実は推しはテテではなく、他のメンバーニコニコやはり推しに会いたいよね!トレカ交換を希望してたのでここは協力しないと!と思い、アミさんに声をかけるも中々、友人の推しを持ってる方とお会いできず…


最後の望みとして、

これからVRへと誘導される待機中の方々とすれ違うタイミングで、勝負かけました!


こちらのカードは世界一の美男テテキラキラ


「カード交換してくれる方探してます」


皆さん中々持ってなくて交換を諦めかけたその時、すれ違うアミさんの中で出会いましたキラキラキラキラ


「私テテペンで、そのメンバー持ってます」


奇跡の交換が実現しましたぁ〜乙女のトキメキ

わ〜〜ありがとうございます!

嬉し泣きですえーん


交換してくれた方々、

声を掛けさせて頂いた方々、

本当にありがとうございましたニコニコ

皆さん本当に優しくて「何ペンですか〜?」と会話できるのがとても楽しかったです。

「交換できるといいですねキラキラ」と優しい言葉も頂き、とても嬉しかったです飛び出すハート



そして


「お腹すいたね!どこ行く?」


私たちの推し活はまだまだ続きますキラキラキラキラ

続きはまた書きますね〜



あにょ〜んパーキラキラ