D-DAYのカウントダウンが進む度、ドキドキと同じぐらいのハラハラ♡が止まりませんおねがい

色々あって心配も絶えませんが…
その日は、たくさんの祝福のみをJINくんに届けられるといいなと願ってますニコニコ

そんな私ですが(?)
アミボムカバー作りがどうなったかと言えば、
作り方がわからず模索しながら試作品1号を完成させました。


ドーン



 


いや、アルパカと言うよりも…



ひ、ひ、羊感半端ない(・Д・)ガーン





似てる!



ちがう!!私が作りたいのこの子!






可愛いーラブラブモッパンRJ激かわいい!

あれ?

このハムハム感、誰かに似てるな





だよねーラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

JINくんに似てるー飛び出すハート飛び出すハートさすが生みの親👍



やっぱりアミボムカバーはRJ目指して頑張ります


靴下でも作れるとSNSで情報を得たので、通販でモコモコ靴下買いましたおねがい届いたら早速始めたいと思います!



最後に、あの羊カバーの行方として…

ある方が使ってくれました飛び出すハート








メルちゃんしか勝たんキューン飛び出すハート




引き続き、
スーパーツナ聴きながら頑張ります爆笑




※画像はいくつかお借りしました