はーーーいはぃ!!!!!!!! お元気ですたかぁ???? meゎゲンキーーー ってか、もぅ2年も終わり・・・。。 あーー嬉しーのに嬉しくない 楽しかったなぁ・・・。 memberゎ去年のが良かったけど。 でも充実した1年だった 2-2のみんな 明日も部活がんばるぞぃ 元気にがんばりましょ(⁰︻⁰) ☝ SEE YOU