自己破産への道のり11 | 自己破産までの道のり

自己破産までの道のり

自己破産します。
少しずつ綴っていきます。

数日して、弁護士事務所から書類が届きました。

契約書が2通(提出用と自分の保管用)、委任状(裁判所関係の委任状)、提出書類の一覧、提出書類のコピーの仕方、重要事項の書いた紙、弁護士費用の振込先が書いた紙

が届きました。

何度も何度も読み返しました。これで本当にいいのか?こうするしか方法はないのか?でもこうするしか方法ないと決断し、サインをして返送しました。

基本的に弁護士さんとのやり取りはメールで行います。

書類を返送したこと、着手金(分割の1回目)を振り込んだことをメールで連絡しました。

7月に振り込まれる給料を全額引き出しが終わったら連絡をくださいとのとこ。その時点で、受任通知を発送しますとのことでした。