自己破産への道のり-番外編②- | 自己破産までの道のり

自己破産までの道のり

自己破産します。
少しずつ綴っていきます。

私がブログを書き始めた理由として、自分への戒めです。

借りたものを返せない、返さない。本当に心苦しいです。

だったら死ぬ物狂いで返せばいいじゃんって思う方もいるとおもいます。

働いても働いてもお金が足りない。

人生のどん底、でもこの思いをここに綴ることで一生忘れられない、忘れてはいけないと自分に刻むためにブログをはじめました。

私も未知の世界の自己破産という道に足を踏み入れました。まだまだ始まったばかり。この先どうなっていくのかすごく不安です。怖いです。

自己破産の道を少しずつでも綴っていこうと思います。