自己破産への道のり-番外編①- | 自己破産までの道のり

自己破産までの道のり

自己破産します。
少しずつ綴っていきます。

自己破産・・・

わたしには関係のないものだと思ってました。

あり程度の収入があり、借りても返せる。

なんとか返さないといけない。

借金を返すために働いている。

ずっとそういう思いでした。

借り入れをしてもおまとめローンで一本化し、キャシングの分をゼロにして、おまとめローンを払っていく。

急なまとまった支払いには銀行のフリーローンを組んで返していく。

でもおまとめローンをしても、フリーローンを組んでも借金が減るわけではありません。

また支払いができなくなると、クレジットカードのキャシングを利用する、、、その繰り返しでした。

なんとか返さないといけない。その思いばかりでした。