相葉ちゃんをパソコンの画像で見過ぎて目が二重
になったしょうこです
どんだけ~~(`・3・´)ノ
まぼろし~~(`・3・´)ノ
・・・ま、一時的な二重なんだろうけど相葉ちゃんの事が
・・・・・・・・・・・・・・・好きっ(`・3・´)w
そんなこんなで(?)
4日は嵐語り会で思い切り楽しんできました

風邪っぴきなんて関係なーーーーい!!!!!!!!!!←
コレっ


昼間っからアルコールで語り会



ビール大好き、ばんざーーーーーい!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
語り合ったkちゃんとは、お酒好きが一緒だったのです♪♪
今回の嵐語り会は昼間から飲もうーっていうことでコレが実現しますた(‐^▽^‐)
あ、そうそうもちろん
ビールのおかわりも忘れない私たち( ´艸`)

光が射してきて素敵な感じ

話した内容は嵐さんのDeepな冒険の話(?)や今現在の嵐旋風の事。
紅白で相葉ちゃんが北島三郎さんの事を「サブちゃんって呼んじゃうんじゃないの~
」なんて心配とか。コンサートチケットの事も話して、私も以前あった国立チケットの事を聞いてもらいました。。。
もちろん楽しい話もたっくさんしたし、嵐話じゃない話とかもしたりして

kちゃんと時に真剣に、そして楽しくおしゃべりしてきました

kちゃんは嵐さんに対して真剣だし、それでいて周りの人にも気遣えるとっても親身になってくれる人。
軽く聞こえちゃうかもしれないけど本当に本当に優しいの・・・。
私、kちゃんが大好きになっちゃいました
←公開告白(///∇//)そんなkちゃんと一緒にお酒を飲んでいて、気分が良くなった私は
相葉的発言を繰り返す事になりますwww
その中での究極の1言をご紹介。
「抹茶のチーズケーキ」をメニューで見て…。

私「コレ、抹茶?チーズケーキ??どっちー???」
kちゃん「え?!?!」
2人「・・・・・・・・・・爆笑」
kちゃんに「何今の相葉ちゃんぽい発言ーーー!!!!!」って大爆笑されましたwwwww
私も自分で言ってて面白くなっちゃったんだけどw
私「だんだん言う事とかも~好きな人(相葉氏)に似てくるんだってー!!!!」
と、必死に言いわけしていた次第ですwwwwwwww
…そして結局この「抹茶のチーズケーキ」は頼みませんでした(b^-゜)
そんなオチwwwwwwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽しい時間はあっという間といいますが、
kちゃんとはまた近いうちに会えるような、そんな気がしてなりません。
本当に楽しい時間をありがとう☆-( ^-゚)v
帰り道、本屋さんに立ち寄って日経エンタを買うkちゃんを横に、
ワンピース60巻を買ったのは秘密にしておいてくださいね(^ε^)ノシ wwwwwww