MALOSSI 3点SET | 52の休日 :A willful diary:~ T-MAX&α100&D300 ~

MALOSSI 3点SET

ようやく、マロッシ3点セットを組み込んだ。


MALOSSI 3点SET


揃えたのは2月だったような気がする・・・


ずいぶん長いこと寝かしたもんだ。


特に理由はないが、すでにWRのみ16&18入れていたし、たぶん走るにはまだ寒かったからだろう。


燃費の悪化と5500回転付近に上がった谷間がとても気持ち悪かったが、いろんなインプレを拝見後、いざチェ~ンジ!!


マロッシ交換2

また、白スプが硬いのなんのって。 でも、こりゃ期待できそう♪


マロッシ交換5

ベルトも微妙に長さが違います。 




そして、これ!


マロッシ交換6


なんじゃ! この切削粉は!!!



海外モノでもマロッシだけは 製品精度と管理 がいい印象だったのに・・・


名門らしからぬ!


高いんだから頼むよ~






で、結局WRはひきつづき16&18に決定!   付属ローラーはとりあえずキープ。


念のため、薄ーくグリスっときました。


マロッシ交換7 ←専用グリス




装着後の換装は、まだ慣らし中だけど、


谷間は綺麗に消えましたね。 これはいいです。


グラム変更無しなので、速くなったというよりは 「 気持ちよイイ 」 「 繋がった 」 という感じ。


この3点セットはオススメ。


もっとはやく換えればよかった・・・