GW☆ぶらり都内 | 52の休日 :A willful diary:~ T-MAX&α100&D300 ~

GW☆ぶらり都内

静岡にきて早2年半。


以前ならば気軽にぷらっと行っていた都内には、まとまった休みに行くようになってしまっな~。


今年はツレと宝塚歌劇花組を観劇後、今話題のNEWスポットへ行ってみた。


新丸ビル新丸ビル



いやいや、大人気&大混雑



新丸ビル11  新丸ビル2
↑中も外も大行列

 地下からならんで入って、いったん外に出てまた入ります。




フジ(新人 秋元アナ)もまた取材してます。


新丸ビル5(フジ秋元優里アナ) ←FNNニュースでバックピースしてやった(笑)




気になる店内は・・・・


新丸ビル10 ←こ洒落た雰囲気


新丸ビル13  新丸ビル14

日本初上陸とか言うコーシーSHOP。  味 フツー。


大人なGODIVAは大人気。 なぜか素通りしてしまった。


ブティック等には見向きもせず、飲食店ばかり目がいきました。



最後に、
新丸ビル6より東京駅 ←真ん中の影がムカツク

東京駅を見下ろし・・・。




まあ、ロケーションはいいね!


しかし、見所は少なくつまらん! 当分来ることはないでしょう。








つづいて、


六本木ヒルズ5 六本木ヒルズ ←六本木ヒルズ


こちらも人人人々々々・・・


毛利庭園 毛利庭園2 ←毛利庭園

テレ朝ツアーとかで大混雑してました。



とくに買い物に来たわけではないので、つれをそっちのけでブログ材料パシャパシャカメラ


最後は構図を意識しながら撮影してみる。 似たようなは多々いたが・・・


挙動不審な変態のように360度キョロキョロ。


上がイイみたいと判断し、イザ



六本木ヒルズ8

↑奥のビルがヒルズ族の家



六本木ヒルズ7

                ↑コレに気付いたはそういないはず。

 

                                ・・・はず(笑)。



まずまずのアングルでしょ。


風景を切り取るってムツカシイ


でも、楽しい♪ こりゃハマルな。


今回の IXY DIGITAL 900 IS も撮りやすく、かつ綺麗で大活躍だがサブ機になる予定。




ついに、T-MAXと関係ないことを書いてしまった・・・

ま、いいっか♪