へんけい自転車に乗って遊んできました。

 

ちゃっかりいい大人が乗って楽しんできました。

 

大人のみのご乗車はご遠慮下さいということでした。

 

ですけど子供をダシに使っていい大人も乗車できました。

 

 

へんけい自転車というだけあっておもしろい自転車がいっぱいありました。

 

形がおもしろいものやこぐのがお尻を上下させるものや股の開閉などありました。

 

ペアで乗られるものや複数人数で乗られるものもあって多様なへんけい自転車でした。

 

最初は私もおもしろくやってたけど途中で疲れてきてやっているのを見てるだけになりました。

 

 

1台2周までと決められていたけど空いていればまた別のものに乗られました。

 

なので自転車をとっかえひっかえ終わっては乗り換え終わっては乗り換えました。

 

特においは気に入ってしまい疲れる気配もなくおいいつ終わるんだという感じでした。

 

自転車操業ではないけどおいの自転車走行はおい置いて帰るぞというまで続きました。

 

 

自転車でドライブ気分

 

1台終わったらまた別の自転車に乗ることをリサイクルというのかな。自転車

 

- - ;

 -   Hard!