道頓堀へ行きました。

 

久しぶりに訪れました。

 

人がたくさんきてました。

 

特に外人が多数いました。

 

 

意外ですが韓国人には東京より大阪が人気だそうでした。

 

気質が似ているからとか飛行機の利便性もあるようでした。

 

実際にも久しぶりに道頓堀を歩くとよく韓国語を耳にしました。

 

こういうごちゃごちゃしたのが好きなのかなと思ったりしました。

 

 

 

それつけても道頓堀という一つのテーマパークのようでした。

 

道頓堀という歴史的建造物といってもいいかもしれませんでした。

 

人は多いけどなにするわけでもなくこの通りを歩くだけで楽しめました。

 

久しぶりに道頓堀を歩いて外国人の多さとそのパワーを改めて感じました。

 

 

すっかり円貨が 安なりまして

ハァ おらがの国にもでかけてこいや

関空にはLCCもでたで

なんて便りもやってくる

ええもんやな 大阪は

食い倒れオヤジにもあいたいな

 

それにつけてもお金儲かる。タコ

 

- - ;

 -   Hard!