おはようございます!popcorn_snakeです。

この土日も穏やかに過ごしました。
妻とランニングしたり家のことを話したりしたいことができて良かったです☺️

ピカソくんのお水交換の時、寝ていたのを起こしてしまったようなのですが


久しぶりにお水飲むところを見れました!
交換した水をすごく飲むので冷たい方が美味しいのかな?😳笑

ゴクゴク飲む姿が大変可愛いです🥳

〜〜〜

明日は建国記念日でお休みですね!👋😄

三連休よりもなんだか嬉しい気がします。

ただ今日は会社のみんな有給休暇使ってるだろうから人がいないかもなあ😅笑

今週も頑張りましょう!
popcorn_snakeでした。