こんばんは!popcorn_snakeです。

今日は穏やかな天気の1日でした😊

昨日一昨日が非常に寒かったのでありがたいです☺️笑

今朝のピカソくん、一昨日したばかりなのにまたおトイレです。


結構こまめにしてるなあ。
おトイレしたあとは元気です😊笑

〜〜〜

大沢たかおさん主演のAI崩壊、映画館で観てきましたよ!

ネタバレは避けますが、とても面白かったです🥳

賀来さんや廣瀬アリスさんの演技も良かったですし、映像に迫力があり、テンポも良く飽きなかったです😊

ただ、隣のおじさんの独り言が凄すぎてすごく気になりました…😅笑

映画館のマナーって、難しいですよね。

注意するのも気が引けますけど、映画が頭に入ってこないのもちょっと…

スマホとか見だしたらさすがにちょっと言うかもしれませんが笑
自分もマナーには気を付けます。


ここまで読んでいただきありがとうございました!popcorn_snakeでした☺️