こんばんは!popcorn_snakeです。

月曜日が終わりましたね、初日はやっぱりしんどいです。

ピカソくんはご飯を食べたばかりなのでお休み中です。あまりお腹を刺激したくないのでハンドリングもやめておきます。


なかなか寒くならないですね、過ごしやすくてありがたいです。

〜〜〜

今晩は奥さんとランニング🏃‍♂️でした!



週2回くらいはやりたいのですがサボりがちです😅

5キロを40分くらいかけてのんびり走るのでそこまでしんどくはないです、これくらいがいいのかな?

夏くらいまでには少しは痩せるといいなあ。


今日も読んでいただきありがとうございました。
今週も始まったばかりですね!頑張りましょう。
popcorn_snakeでした!