14時間の激闘 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



日付が変わって昨日
塊の取材がある○店へ


パチスロの台数が180台
集まった人数は200人強


ここのお店
過去塊の取材はほぼジャグラーが対象であり


昨日は5のつく日
過去の傾向を踏まえ
ジャグラーを狙いたいのだけど


狙いのマイジャグラーに座るには
抽選30番以内を引かないと厳しそう。


抽選の結果
少し早めの番号を引いたものの
マイジャグラーは厳しそうな感じ。


抽選を受けている人のほとんどが
ジャグラーを狙っているっぽい。


9時の開店になり
一応マイジャグラーの島へ向かうも
空き台はなし。


とりあえずスーパーミラクルジャグラーを確保して
周りを見てみると真っ先に埋まったのは
マイジャグラーシリーズだったみたい。


塊を意識しつつ打ち始めてみると
スロースターターの自分としては
じっくり設定看破をしていきたいところ。


序盤からやたらブドウが落ち
ボーナスも軽く周りの状況も良さそう。


昼頃にお店の状況と
自分の台の状況から塊の対象だと判断し   
閉店まで打ち切りました。


9600Gを回して
ブドウは1/5.8
ボーナスの合算は1/139
設定は⑤⑥はあるかなと。


塊の対象はいつも通り2ヶ所
ただそれ以外にも高設定っぽいのがあって
それなりに闘える状況でしたね。


とりあえず対象機種に座れて良かったかな。



では、また今度!