トレジャーハンティング② | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



昨日の続き
狙っていた末尾⑨と⑦に空き台なし。


ならばとディスクアップを確保して
その末尾は①。


とりあえず設定①でも
なんとかなる台だし打ちながら
末尾を探っていくことに。


打ち始めて小役がよく落ちる
まさかな…と思って打ち続ける。


11時頃そろそろ絞られるかなと
お店の様子を見てみたら


末尾①がかなり良さそう
自分の座っている台も末尾①
昼飯も食わずブン回し。


結果はこれ


BIGとREGが逆だったら
確率的には逆でも不思議じゃないけど


まぁこれは仕方なし
ビタ押し上乗せなしもあったり


チェリーREGは5回
小役も終日良好でした。


そうそういつも一日打つと
疲労困憊で次の日も影響が出るんだけど


液晶がほとんどないからなのか
頭痛もなく肩と腰が痛いくらいでした。


この末尾系取材は
今一番期待できる取材かなと思います。


お店にもよるけど
取材を入れてるお店は
しっかり設定使ってるし。


ま、抽選勝負と
軍団との勝負になるけど


抽選負けしたら
家に帰れば良いので俺は好きかな。



では、また今度!