12/3【それぞれの12月3日】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



12月最初の日曜日
座間エリアでは多くの人々が
集まっていましたね。


D'stationもメガガイア座間店も
まさかの抽選打ち切りで
年ニの特定日である123座間店も
かなりの人数が集まっていた模様。


個人的に参戦したかった
D'stationはバジリスク絆と番長3は
かなり状況が良かったですね。


ただ他の機種は…って感じで
1000人並ぶにはちょっと足りないかなと。


でもね
メガガイア座間店は
それよりも厳しかったですね。


全台系も良く判らないし
若干肩透かしって感じは否めないかなと。


123座間店のデータは
まだ確認してないので
追々見てみようかな。


グランド系列店の小田原店を
データロボで確認したけど
機種示唆があったのにも関わらず
全くの期待ハズレですわ。



昨日の収支 +7500



俺は少しぱちんこを打って
ちょっと勝って勝ち逃げしました。



では、また明日!