6/21【エビフライの日】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



今日はみんな大好き
エビフライの日らしい←皆じゃないでしょ


6がエビに見えるのと
21日がフライと語呂で読むんだって


エビフライは日本発祥って
皆さん知ってました?


え?


エビフライの話どうでもいいって?


…ですね。


明日はゾロ目の22日


トワーズ厚木店→☆2.5

トワーズ大和深見1120→☆2.5


期待を込めて☆2.5
明日は晴れるし設定も入るでしょう←は?



昨日の収支 0



昨日の123座間店はどうだったんだろ
データロボ見ても分からんから困るのよね。



では、また明日!