6/5【群】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



群は自分を見失う


群れてると気だけ大きくなって
いざって時に何にも出来ない


もちろん独りじゃ何も出来ない


大切なことに気付いているのに
気付こうとしないし
気付けない


まだ皆いるからと言っている内に
だんだん孤独になる


社会から孤立していく


そうならないように
早く自分で気付いて
良い人生を歩まないとね



今日の収支 0



明日の6月6日
秋葉原のアイランド
2000人以上は並ぶんじゃないかと


記念に並んでみても面白い
なんて書いてあったけど


そんな大事な1日を
記念で潰すなんて
俺には出来ないなと思いましたわ。



では、また明日!