2/27【選択肢】 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



二月、お休みの日以外は
お店へ行くことはありませんでした。


自分でもびっくりですわ。


三月はもっと少なくなるかもね(小声)


で、二月の収支ですが
なんとかプラスで終えました。


参戦したお店の様子だけど
やっぱり厳しいかなと思うし


勝負できるお店が本当に少なくなってきた


基本的には特定日を狙って
お店を選ぶんだけど


選択肢が本当にないもんね


実際特定日のお店へ参戦しても
全然ダメなお店もあるしさ。


現状、トワーズグループか
グランドグループの金目店くらい


ニラクなんかもあるけど
ほぼ選択肢のない機種選択で
お客さんが多いとなると


勝負にならないのよね。


ジリオンあたりが復活してくれると
周りのお店も感化されるから
頑張ってほしいけど


まだ先の話かな、これは。


キコーナが使えなくなったのは
打ち手としては痛かったね


やはりトワーズグループくらいかな
現状勝負になるお店は。



今日の収支 0



それにしてもあっという間に
二月が終わりましたなー。



では、また明日!