本物2 | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。







気になって来てみました、トワーズ厚木店。

昨日と同様に、バジリスク2やバイオハザードを筆頭に、北斗(救世主)や攻殻機動隊などにも設定が使われていました。

30パイコーナーにも、設定は使われていましたね。


ただ、昨日と違う所は、設定の入れ方が変わっていたことぐらいでしょうかね。

法則に沿って、設定が使われている台もありましたが、それ以外は少し難しかったのではないでしょうかね。


それにしても、夕方からパチスロなんて打てたもんじゃないな。




Android携帯からの投稿