今日も頑張ってるなぁ | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

店内に入るなり、特攻服を着た店員に驚きながら、店内を様子見。

はい、今日来たのはこちら…







で、ホールを見てぱちんこコーナーは、新台は満席だったんですが、他の台は空き台が結構ありましたね。


スロットコーナーは、やはりこの店はハナハナしか打てないかなって言うのが正直な印象。

ジャグラーでさえ、設定があるか微妙で、マイジャクラーなんて入ってないですね。客付きが物語っていますよ。

ART・ATは、打つのは危ないかなと感じますね。

唯一、北斗だけは設定に期待できるかもしれませんが、きっと入っていても1台とかなので、やめておいた方が無難かと。

このお店は、ハナハナのみ勝負できると自分だったら判断しますね。



それにしても、凄いコスプレだなぁ。





Android携帯からの投稿