昨日を振り返ってみる | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。

今日は、特に書くことがなかったので、昨日の様子を振り返ってみようと。


行ってみて思ったのが、癖を読むのがかなり難しいのかな、と。通っていれば、もしかしたら読めるのかなとも思いますが、あれだけの台数で読むのは相当骨が折れますね。


後、もう一つはあれだけ強いコーナーがあったりすると、他で絞るでしょうから、手が出せないですよね。


マルハンぐらいの大型店ですので、高設定があるとは思いますが、平日ならば手を出さないのが無難じゃないかと。



ま、このお店で大事なのは…















抽選なのは間違いないです。