白桃ゼリーちゃん | 看護師さんの たべたり、たべなかったり

看護師さんの たべたり、たべなかったり

24さい にこにこ看護師さんの
ゆるゆるだいえっと と おいしいたべもの


白桃ゼリー【果肉入り】

岡山県のお友達が、お土産で
くださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{0BFE81A3-DD33-45EB-B947-1BC5CE4FEC1C:01}

小ぶりでかわいい~( ^ω^ )❤️❤️

{8DABBF4B-747A-4EF9-9D33-8B614D6C930A:01}

ぱかーーん(^O^)(^O^)
おったおった~果肉ちゃん❤

{A03AD865-482D-4FFF-93AE-1C3EE01D637D:01}

大きめのものが、ひとつ!
ゼリーはプルンプルーン(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりにゼリーとか食べたなヽ(´ー`)ノ

この白桃のかわいいケースも
洗ったら、小物入れとかに活用
できそうだな(灬ºωº灬)♩

今日の日勤リーダーにとっての
ほっこりしたデザートでした٩(ˊᗜˋ*)و