普通が良い | 楽しい我が家

普通が良い

突然ですが。



金沢に住むwoaimao姉さんに美味しさを教わった「ビーバー」というお菓子。



思いもよらず再会。



普段は車通勤なんですがこの前久々にJRで出勤して、駅構内のセブンイレブンに入ろうとした時、入り口にドドーン‼️とディスプレイされていたのが





うわっ‼️ビーバーやん✨



ワクワクと帰りに買って帰り実食。



………正直に言って良いですか?



あくまで私の感想で



人の好みはそれぞれですが



ビーバーに酸味はいらんっ‼️



一袋食べきるのに苦労しました。私好みではありませんでした。。。



期待値が高すぎたのも悪いんですが…



こうなったら美味しいビーバーが恋しくなって



お取り寄せしました✨





ノーマル、カレーは大好き。


あとのは味見で1袋ずつ。


白えびは姉さんからいただいたことありますね😊


ご当地ビーバー、これから続いて出てくるのかなぁ


やっぱり普通が一番美味しいと私は思いますが、次は何が出るか楽しみでもあります😊






今日のおまけ


うまい棒の瀬戸内レモンを昨日お土産にいただいて、え?これもレモン?と警戒しながら食べましたが、こちらは甘味強めのレモン味で食べやすかったです。





大きさ順で並んで肩に手を置いて、なんだか可愛いミヤコ娘たち。


珍しい光景だったので出勤前に慌てて撮りました😊


可愛い❤️


レオパのてんちゃん、まだ産まない。。。


がんばれ、てんちゃーん🦎