仕事大変 | 楽しい我が家

仕事大変

ご無沙汰してます。



約一ヶ月ぶりの休みは美容院に行って髪切って染めて





前髪の下だけブリーチして赤入れました🎵



それから贅沢しようと思ってヘッドスパ受けて。



体がガッチガチでしんどかったのに、ヘッドスパ受けたら身体中の痛みやコリが消えて体が軽くなりました🙆



すごいな



そしてお迎え





来た日はすごい威嚇して顔に残ってる脱皮殻を取らせてくれず





今日キレイになりました😊


ハルマヘラアオジタトカゲのベビーです。


雌雄はわかりません😊




名前はティガー😊シマシマ虎柄なので。


大人しい良い子です。


昨日今日は祭りで通行止めになるため休みをいただいて






爬虫類、両生類をリビングに集結させました。


昨日から暖房もつけてます。


急に寒くなりましたね。


さて。お世話を始めます。


新店舗は忙しいのと新人さんばかりなのでなかなか落ち着かないです。


次の休みはいつ取れるやら…


それではまた😊





今日のおまけ






すみれの暖かハウス。




気が向いたら入ってます。


でもほとんど布団にいます😅