迷ったけど | 楽しい我が家

迷ったけど

6月13日生まれました✨






乾燥してる所に生んでた卵、4個中1個だけ、なんとか変色も変形もせず、そして37日目で生まれてきてくれました。




卵にヨークサックを置いて出てきてました。


ちょっとね~めちゃくちゃ小さくて。


ケースに移す時にも動きが弱くて育つか心配してます。


なのである程度育つまでご報告しないでおこうか迷いました。


でも頑張って生まれてきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったからご報告しました😊


名前は小雪(仮)


雪に引き続いてスーパーラプター。


雪も生まれた時小さいなって思ったけど、それ以上の小ささで。


頑張って大きくなるんだよ💕






赤ちゃんって感じです。


キッチンペーパー交換したらさっさとケースに戻して静かにそっとしています。





今日のおまけ




よく食べてお腹ポンポン。


いつ見ても大体同じポーズ(笑)


今日はご飯ないよ。




男子確定のクララさん。




可愛い寝顔のナッシュ。


脱皮の皮が浮いている…





寝室の主になったすみれ。


のびのび過ごしております😺




ましろ、もうすぐまた生みそうですが今年は卵の管理が本当に難しいです。


(チャコはもう止まったみたいです。)


あと何匹ベビーに会えるかわかりませんが、みんな生まれてくることは奇跡なんだと今年は特に実感しています。


ありがとう✨


では、また😊