難しいなぁ… | 楽しい我が家

難しいなぁ…

昨日5クラッチ目を産んだてんちゃん。



現在生きていそうな卵は2つ。



昨日のは、ふにゃふにゃの無精卵。



てんちゃん、こんなに頑張ってるんだから1匹は生まれて欲しいなぁ。



最初の子は「てんてん」という名前に決めています。



どうか、てんてんちゃんに会えますように✨



ぽーさん家にも同じお名前の可愛いてんてんちゃんいますね。すいません、同じ名前つけちゃいます💦






今日のおまけ



ナッシュのお家に人工芝を敷きました☺️




が、芝の長さが2枚だけ違ってて😅




「僕は気にしないよ~」



と言ってくれてるはず、な、ナッシュ。



現在65センチ。










はるは毎日添い寝😊



ナッシュとはるの寝方がシンクロしてて可愛かったから慌てて携帯構えたら起きて動いてしまいました💦


ざんねーん。