家族が増えました | 楽しい我が家

家族が増えました

私、最近めちゃくちゃ仕事してます。残業半端ないです。



むしゃくしゃした気持ちを切り替える事にしました。



残業代で自分にご褒美‼️



計画は順序立てて…



まず調べたり勉強。



次にひろさん説得。



そしてお目当ての子を探す🔍



大阪出張の日に合わせて予定を立て、台風接近で早めに仕事が終わったので浮き足だって香里園へ。



ワクワクしながらショップに行き、そしてお店の方のその子達みんなに溢れる愛を感じながら初心者の私にオススメサイズのベビーちゃんを紹介していただいて決めました。



帰りの電車はルンルンでした☺️



新しい家族は…







レオパードゲッコーのスーパーマックスノー、名前は「てんちゃん」にしました。



めーっちゃ可愛い❤️



帰りながら何回袋を覗いたか(笑)



家に着いてすぐ







挟まっている。



しばらくしたら










可愛い癒しのスマイル炸裂。



今朝も







火曜日までご飯あげたらダメなんです。



早くご飯あげたいな~



もちろんてんちゃんは🐈みやびーずには内緒🙊



隠し子で寝室の私の枕元にいます。


苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、これからみやびーず共々てんちゃんもよろしくお願いします✨


あ、てんちゃんもみやびーずか☺️