私と同じ人がいたら是非話してみたいことがある。


私は今まで会ったことの無いタイプのフェチが

自分の中にあると感じています。


匿名でさせてもらってるし、

身内の誰にもこのブログの存在を教えてないので

思い切って告白します!笑


私は小さい頃からずっと

フェチについてよくわからなかったし

良くいる匂いフェチとかもどういう感覚なのか

わからなかった。


私はきっと

"手の動きフェチ"

だと思う。


手フェチかな?と思ったんだけど

「手フェチとは」で検索すると、

→手に性的魅力を感じること。


みたいなのが出てきちゃって

それとは全然違う。


同性異性年齢国籍問わずで

"手の動かし方"でいいなーって

ちょっと気持ちいい気持ちくらいの気分。

ずっとみてたいなー

みたいな感じになる。


ちなみに、"手の所作"とかで

お教室をやってるような先生や

生徒さん。

(芸能人でいうと有村架純さんのような手の動き)

そう言う人たちは、素敵だな。とか綺麗だな。

などと思うけど、ずっと見てたいか?というと

ちょっと違う。もっと独特な動きの人。


芸能人にはあんまりいなくて

周りの友達とか、YouTuberとかに

良くいます。


ネイルが綺麗。とか

細長くて白い手。とか

そういう問題じゃなくて

何もネイルしてなくても、指が太かろうが短かろうが

日焼けしていても、自分の好みの動きの人がいると

いいな、、!ってなる感じ。


有名人で言うと一番好きなのが

ディズニーチャンネルで超有名になった

マイリーサイラスの手。


他には、satcのサラジェシカパーカーさん、

日本人だと橋本環奈ちゃんの手。


YoutuberのGibiさんの手の動きも好き。

無名YouTuberとか

ほんとにたまに身の回りにもすごく良い人がいます。


なんか、私って気持ち悪いのかもしれない。と

思って、周りの人には言えず

1人でもんもんとしてる!笑


知りたいのは、本人はその動きをするために

今頑張っている、もしくは過去に頑張っていたことがあるのか?

それとも生まれつきなのか気になる!


ちなみに、私は音フェチでもあって

昔はASMRとかなかったから


ずーっとその存在とか

自分がそうなんだって知らずにすくすくと育った。


大人になってからおばあちゃんに言われたのが

"子供の頃、一緒に外に散歩に行こうとした時に

よく、「こっちの靴の方が良い音するから、おばあちゃんこっちの靴を履いて!」と言ってサンダルを指定していた。

と、聞いた。


塾とかでも、他の人の紙のめくる音とか

ディズニーランドのチケットが紙だった時に

マイク越しに紙がめくれる音。とか聞いて

良い音だなー。と思ったりしてた!


ASMRという言葉が世界に出てきた時に

私ってこれを良いと思う耳(頭?)なんだ!!

ってめっちゃ超スッキリした。


ここで私が伝えたいのは

世間に知られてないフェチが

世の中にはまだたくさんある可能性がある。

と、私は睨んでいる。


なので、人の手の動きを見ちゃう。とか

しかもそれで癒されてる人とか

実はまだ一般的じゃなくて

インターネット界では他にもいるんじゃ無いか?

と、思って少し緊張しながらこの記事を書いてます。


インターネット界でもいなさそうだったら

私は引き続きこっそりと身を潜めながら

内心いいなーとか思いながら人の手を見て

生きていきます!笑


こんな無名ブログ誰がみるんだよって感じだし

そこで反応を求めても返ってこねーだろって

感じもあるけど、もしかしたら

世界のどこかの誰かの検索結果にヒットして

同じ人の目に止まることを祈ってニコニコ


もっというと、誰かすごい人。

研究してこの現象に名前をつけてほしい。

と、切に願ってます!


これとまた違っても、

世間に認知されてないフェチの

他の種類も知りたいニコニコ


ある人、教えてください赤ちゃんぴえん


たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する