ストレスと卵巣 | happyクリエイター Popcorn Charms☆

happyクリエイター Popcorn Charms☆

アゲアゲアイテムを創造し続けるクリエイター集団の、ズッコケなとこを暴露しちゃうかもしれない裏話ブログです

はーーーいどーも
すかるまんでっすドクロ爆弾爆弾


今会社で早〜い昼休み中。

昨日ホントは高校のPTAで横浜に講演聴きに行く予定だったんだけど、仕事が入り欠席💨

まぁしゃあない。
2人しかいないんだもの。



土日は取引先が大体休みだから、のんびり仕事できていいんだけど、チビがいるからあんまり集中できずしょんぼり





そうそう。
やっとGETした⬇︎
{1B672BD0-D1ED-4670-8046-C86C30E10FAE}

これさぁ、カインズで前に買ったんだけど、無くなって買いに行ったら売ってなくて…

他のいろんなの試したけど、なんだかうまくいかなくて笑い泣き

その間にもオーダーいただいたりして、なんとか仕上げたんだけど、他のはとにかく時間がかかるあせる

どこにあるんだよーー💢って思ってたら(いつもみたくネットで探しゃいいのに何故か頭が回らなかった汗)、昨日近くの工具屋さん行ったらふっつーに置いてあったチーン





…あるじゃん


しかもデカサイズ




嬉しくなって今朝は4時過ぎから塗り塗りしましたよDASH!

帰ったらレジンできるドキドキ

…あ、針がないんだ
買わねばDASH!DASH!




最近ニス騒動?でプラ板が思うように進まず、気分転換に靴に絵を描いてたよ音譜

{CFB4F535-A48E-4778-A91B-256FC26B5EF3}

これすかるまん専用ドクロ音譜






{6C2BB9B2-966A-47FD-81CE-AA66677EF654}

チビ用








{E533A15E-60B4-49AB-9FC1-24C7AEDDFC51}

{595362D2-5DE8-42F5-900C-914CD1673EED}

{DA7BEA44-E128-440A-90F4-670AABADD00F}

{1470AEAC-9D71-4CAC-BEE6-4488D3397682}

これらはcreemaさんにて販売中ドキドキ







それからオーダー品

{517CC9BF-8DA6-4A5F-88BE-125CEAE69D5E}



これだけ描いたら気分もスッキリキラキラ






最近ね、また長男が学校行かなかったり、次男が若干思春期かムカつく態度とったり、娘がアホだったり(ヒドい親だ…)、チビが宇宙人すぎたり(…もうわけわからんちん)でね…

多分キャパオーバーだったのよ。

仕事に家事に育児に、学校や剣道の役員仕事。

なんなくこなしてるつもりでも、多分心に負荷がかかってて、卵巣あたりに激痛がはしったりしてさ。

出血したって家で休めるわけじゃないし、なんとか気合いで!と思ってたんだけど、そんな気合いで痛みが引くかっちゅーのねねー

体力的にはなんら問題なく元気一杯なのに…


勿体無い話だな




1番のストレス源長男くんは
今朝は多分3時半くらいに起きて、始発で幕張行ったよ

モンストのイベントあるらしく。



…やろぅ…
起きれんじゃんかムキー

すかるまんが4時にリビング行ったらシャコシャコ歯を磨いてやんの!

ご飯のタイマーを6時にセットしちゃってまだ炊けなかったから、朝ごはん代に千円あげたら
いいの???
だってさ。

嬉しそうに…



その代わり明日から学校に連絡もなく行かなかったら容赦しねーよ?って言ったら、わかったょって。

寝起きがすかるまん並みに悪いから、どうなるかわからないけど、約束は果たしていただきましょDASH!






やっぱねーー

ストレス溜めちゃダメよ

そしてストレスに負けそうになってることに気づかなきゃダメね



すかるまんはどーしても
自分はストレスなんかに負ける人間じゃねーー!と思っちゃうから、この負荷に対処すんのが遅れがち。


体にサインが出た時はちと遅い。



きっと4人育て上げた時はいい思い出になるであろうと思って日々母も成長をし続けたいとは思うのだが、母として戦い続けるとどうしても捌け口がなくなっちゃうから、自分も大事にしなきゃダメねぼけー

思っちゃいるけど後回し


これが母業。






こんなストレスを目一杯ぶつけまくった靴なんぞ販売していいものか悩んだんだけど、なんかね、自分で履いてて楽しいのよ。


すげアゲアゲアップアップアップ



こりゃみんなに味わってもらいたい、足元に羽。

…まぁどんなコーデしたら合わせられんのか、すかるまんにはわからんが…

センスないから。


でもこのデザインの靴を普段から履きたいから、アラジンパンツの無地なら合うんじゃないかな〜と探してる。
できれば作りたい。

…作り方がわからないけどチーン



だれか型紙作ってください。

ウエストがallゴムじゃないヤツ。


あと足首が10cmくらい…なんつーの?
ワイシャツの袖みたくなってるヤツ。



誰かいない⁇キラキラ





誰かの力を借りられる時までま手縫いの練習でもしとこかね。

うちにはロックミシンも、ジグザグできるミシンもないからなえーん
端の処理は何縫いだ⁇
まつり縫い⁇⁇

そこからしてもうわからん。


よう裁縫とかやってんよね…こんなんで。









さーーーーー‼️

午後も頑張るよーーーー‼️‼️



みんな暑さに負けず楽しい週末を過ごしてちょ合格




ほいじゃあいっちょ❗️





アゲアゲアップあふたぬーんロケットロケットロケットロケットロケットロケット晴れ


なんのこっちゃ


またねドクロパー