やったー! | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています


明日退院できるかもー爆笑
ってまだ明日の血液検査次第ですが
退院できる確率大♡



よかったねーえーんよかったねー
頑張ったねードキドキ




生後2ヶ月 
予防接種受けるついでに風邪の症状も診てもらったところまさかのRS




その頃、熱もなかったし
風邪のひき始めくらいの症状だったけど入院後先生がおっしゃる通りみるみるうちに悪化



大人や子供がかかったとしてもただの風邪で終わるものが幼ければ幼いほど重くなる症状。体もまだ未発達



鼻呼吸しかできない赤ちゃんは
鼻が詰まっても咬むこともできず痰が出ても吐き出すこともできずショボーンえーん




重く長い咳をする度に呼吸が止まるんじゃないかとハラハラでした。夜間も目が離せず何度もナースコール。高熱も長かったな〜



3週間目を突入した入院 
やっと…やっとだーー

(検査次第なのにもう帰る気まんまんデレデレ)




今では手足を激しくばたつかせる元気が出てて母は一安心だ照れ



次男君につきっきりの入院
もうすぐ5歳のお兄ちゃんよく頑張りました。たくさん我慢して心のコントロールも限界の様子だったから帰ったらしっかりケアしてあげよう♡






RS流行りだしてるようなので
皆さんも気をつけてください!



もう子供が辛そうな姿
見たくないよーえーん



うがい手洗いをしっかりです!







{6B978BFA-897B-4ED1-8ADB-16F4517FAB72}