持ち寄りメニュー♡BBQ編 | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています


こんな時間に更新  すいません



GW初日は友人宅でBBQ
大勢集まるときは持ち寄りが1番



何にしようか~ と思ってたら
お義父さんが釣った魚があったのでビックなちゃんちゃん焼きをこれが結構つまみになる




BBQって肉のイメージあるけど
魚も案外うまい♡ってことに最近気づいた



他にも塩胡椒&ローズマリーで味付けしたホイル焼きも作って魚は準備完了

 
後は箸休めキャベツとキュウリのナムルやモツ煮込みを持参しました




みんな呑んだくれて  笑
それぞれ休みを満喫した1日でした
 


子供達も1日中はしゃぎ
帰ってきたら即寝   笑





いや~休みだね~



{64DCC9DC-9A03-41F4-8E4F-8C937E10FD4D}



とりあえず
お休みなさい